激熱男 カカウ選手 #Cacau #カカウ 

 熱い男です カカウ選手。第二次キャンプ終盤になって練習中に
他の選手と口論になり大阪に強制送還。ネット上にはいろいろの憶測があがり
サポーターを心配させてくれました
 普段はきっと優しいんだろうなという仏のようなお顔立ちとファン感謝祭で
みせたユーモアと大阪的乗りの良さ

一度スイッチが入ると豹変するのが凄いんですが、そーじゃなかったら
あのおそるべき決定力も身につかなかっただろうし、ましてやドイツ代表にも
なれなかっただろうしと想像できます
 セレッソは育成型クラブを志向しており、良くも悪くも幼い時から長い間、
一緒にプレーした選手が多く、「仲良し」クラブに陥る可能性を常に抱えて
います。カカウ選手のような練習から妥協を許さない激熱な男は絶対に
必要。今年はあなたのユニフォームを着て応援します


コメント