橋本ってあの橋本


7月18日@西京極 京都サンガ戦

隣に座った京都サポのおばさん「橋本ってあの橋本?」そうそう、そうですよ。橋本はあの橋本ですし、玉田はあの玉田ですし、田代はあの田代です。「関口って新潟にいた関口?」関口は新潟ではなく、仙台ですが。

育成のセレッソですがとりあえず1年でJ1復帰するために計算できる戦力を整えないと。




遡ること数か月、1月31日@舞洲グランド

雪がちらつく寒いなか舞洲に練習を見に行ったところ、J2への降格ショックを感じさせない元気な選手たちの姿。そのなかでちょっとこの雰囲気に馴染めんなという感じでひとりぽつねんとしていたのが橋本選手。あまり馴染んでいないなぁ、他の選手とも、練習着の色にも。


2月7日@ATC サポーターズコンベンション

新加入の選手が挨拶。大半の選手がJ1復帰のために力になりたいと答えるなか、橋本選手は「ポジション争いが激しくなるので試合に出ることを自分自身の一番の目標にしたい」


そして、7月26日@ヤマハスタジアム ジュビロ磐田戦

橋本選手の活躍もあり、ジュビロ磐田に辛勝
ミズヌマさんが橋本選手を絶賛するなか、試合後のインタビューで「ゴール前まで走って行ったのは点を取りたかったから。ゴールやアシストといった目に見える活躍がないとまた、試合に出られなくなるから」

橋本選手、いいですね。無頼な言動も、あの怪しげなひげも。



にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
↑↑↑ 励みになりますのでクリックお願いします

コメント

  1. さっそくブックマークいたしました。
    ステキな写真がいっぱいで、読み応えもありますね!
    更新を楽しみにしています。

    まつおか

    返信削除
    返信
    1. この前はありがとうございました
      ブログの作り方が稚拙でまた、アドバイスがあればご教授ください

      削除

コメントを投稿

感想をおよせください