河原選手、あんた、いい漢(おとこ)だよ

原和寿選手

11月29日、プレイオフ準決勝で対戦した愛媛FCのキャプテンだ

それ以外の情報はえなりかずき似であることぐらいしか、知らなかった

試合は0-0でスコアレスドロー
勝つことしか、次に進めなかった河原選手は男泣きに泣いた

その様子をセレッソ北野選手がブログにアップした

二人はアルビレックス新潟時代に兄弟分だったらしい

当に感動的なブログ記事だった

さらに河原選手ツイッターでかつて同僚だったセレッソ武田選手、エジミウソン選手のことをツイートした

J League Universe Jリーグクラブのどこかで接点をもつ選手も多い

また前半戦で期限付移籍をしていた秋山選手に対しては彼なくしてはプレイオフに進出できなかったと最大限の謝意を表している

して、セレッソでもっと大きな選手になれと激励している うれしい

秋山選手からすると選手冥利に尽きるのではないか

河原選手、あんた本当にいい漢だよ

そして、愛媛FCのことが好きになった

近い将来、愛媛のホームで、このチームを応援し、このクラブのある愛媛という風土にふれてみたいと思った


試合後の河原選手のコメント↓↓↓
http://www.mycerezo.jp/news/match/9/00004982/?sc=1&ss=9



にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
↑↑↑ よろしければクリックお願いします

コメント