祝ブログ1周年

ょうど去年の今頃、このブログを始めた

2014年シーズンからセレッソ大阪を応援し始めてこんなに楽しいものがあることを齢五十にして知った

ッカー未経験の自分には未だに試合で何が起こったかをリアルタイムで把握する能力はない


そんな中年のオッサンでもJリーグはこんなに楽しいこと

好きな選手のチャントをスタジアムで声を涸らして謳うだけで日頃の嫌なことを忘れ、元気をもらえること

タジアム全体がお祭りのような雰囲気で試合前から楽しめること

サッカーのこと、セレッソのこと、その周辺のこと、それとはまったく関係ないこと
とにかくスタジアムは魅力に溢れていることを知らせたいと思い、年甲斐もなくブログを始めた

なぜこんな楽しいJリーグが伸び悩んでいるんだ? みんなに知らせばきっと、届くだろうと

日、年間パスポートが届いた まもなくユニフォームも届く

いよいよ来週、開幕

今年はどんなドラマをみせてくれるのか今からワクワクの毎日である

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
↑↑↑ よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント