2017's episode2 年パス届く

日、年間パスポート通称、年パスが自宅に届いた

なかなかのタイミングやなぁと思う

開幕までちょうど、1週間前

年パスを頼んだのは昨シーズンの11月中旬頃だったと思う

未だ、J1に上がれるのか、また、来年もJ2なのかもわからないなか

それでも早めに購入しようと同じカテゴリーの年パスをネットで予約

おそらく毎年今時分の時期に届いていると思う

しかし、毎年もしかしたら、何かの手違いで自分の予約だけが置き去られているのではないか

と不安になる

もちろん、クラブはHPで発送手続きのタイミングで今から順次発送していきます

というメッセージを流してくれている

しかし、正直、あと1週間ぐらい早くならないものかと思う

クラブ側はある程度、予約が出揃ったところで
継続の数や新規の数、それにカテゴリー変更の状況を確認して
席割しているのだろう

また、それぞれの希望にできるだけ沿いたいという意向もあると思う
実際、今年の席番号を確認するとお願いした条件を満たしてくれているようだ

他のJクラブも同じようなスケジュールなのか、わからない

ところで今年から公式リセールといってStubHub社と提携して、
行けない試合の観戦券(権)をリセールすることが可能になった

同社のHPを見るとすでに開幕戦のジュビロ磐田戦のチケットが
売りに出されている

近い将来、年パスの予約から席割、発送といった業務は専門の業者に
外注化される可能性が高いように思う

そうなれば、年パスが手元に届くのはかなり、早くなるだろう

「昔はギリギリまで年パスが来なくて冷や冷やしてたんや」

そうなったらそうなったでなんとなく、ビジネスライクでセレッソらしくなく

寂しいのかもしれない なんともやっかな心理である

ともあれ、開幕まで1週間、ぎっくり腰を直さねば


平成29年2月19日(日) @自宅 天候晴れ

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ にほんブログ村
↑↑↑ よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント