2017Season Episode11 オオヤマ押しで セレッソ大阪U23vs栃木FC

曜日の昼過ぎ
ヤンマースタジアム長居
セレッソ大阪U23栃木FC
J3リーグ第6節を見に行った
ここまでセレッソ大阪U23はまだ勝ち星がない
なんとか、早く勝ち星が欲しいところだ
本将基選手が見たかったのだが残念ながら、練習中に捻挫したとのことでベンチにも入っていなかった

代わりに大山武蔵選手に注目した

初めてみる選手だ


シーズン札幌大谷高校から加入したルーキー18歳

北海道の高校からセレッソに入ってくるというのはめずらしいと思うが、よほど才能があり、スカウトのアンテナに引っ掛かったのだろう



実際に見た大山選手は___。

まず立ち姿がいいのと独特の雰囲気のある選手ということ

身長は167cmなので小さいが胸板の厚さが目を引く
体幹が強そうだ
何度か試みたドリブルは切れが

あり、2、3人をひきつけることもできる

左ハーフに入っていたがここぞという時には中央に入ってきてシュートも積極的にうつ

非常に魅力的な選手だと思った

このまま順調に育ってくれれば将来が楽しみだ


合は相手のセットプレイにやられて、0-1とまたも勝利はならなった
2017年J3第6節 平成29年4月29日(土) @ヤンマースタジアム長居 天候晴れ 14:00KO

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ にほんブログ村
↑↑↑ よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント