2017Season Episode21 痛み ガンバ大阪戦

たちが大阪だ

相手サポーターが勝利の凱歌を謳っているのを呆然と聞いていた

吹田スタジアムからモノレール駅までの緩やかな階段
気が抜けた人々の行進


んなにも悔しいものか
大阪ダービーでの敗戦

これで通算成績
12勝6分23敗
リーグ戦だけでは
9勝4分20敗

ライバルというにはあまりに大きな差

論、たくさんのタイトルを獲得しているガンバセレッソではクラブの栄光に大きな差があることは百も承知だが

だからこそ
ガンバだけには勝って欲しい
せめて、対戦成績で五分にして欲しい



合は
前半はお互いに固く 0-0

後半6分、キムジンヒョン選手のゴールキックから山村選手が競り合ってフリック、抜け出したエース杉本選手のゴール

全身の毛穴が開き汗が吹き出し、その後すぐに鳥肌が立った


かし、勝負どころで足が止まり立て続けに3失点

特に残念だったのは
後半18分に杉本選手のヘディングがポストにはじかれたシーン
これが決まっていればと言わずもがなのことを思ってしまう

どんなに悔しくても現実の痛みを受け止め、前に進むしかない
水沼選手が言うように我々がもっと強くなるために

2017年J1第19節 平成29年7月29日(土) @市立吹田スタジアム 天候晴れ 19:00KO

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ にほんブログ村
↑↑↑ よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント