2017Season Episode32 幸せの赤いトランクス 川崎フロンターレ戦前夜

1月4日
三大タイトル初の獲得を目指してルヴァンカップ決勝に挑むセレッソ

9月末に奇しくも今回対戦する川崎フロンターレとのアウェイ戦に参戦したので今季はもう遠征はしないと考えていたが
居ても立っても居られなくなり
行くことにした
日移動は辛いので前日一泊することを計画

この計画をたててからネットでホテルを探したが、全く空いているホテルがなく、苦労したが一日前に漸く巣鴨で一件空きがあるのを見つけた
前日は泊まるだけなのでゆっくりして昼前に家を出発
鴨に着いたのは16時前
途中、東京駅で「明日、セレッソですか」と青年に声をかけられる
セレッソのジャージの上下を着ていたので声をかけてくれたようだ
「私もです」と同志を見つけた嬉しさと心強さでお互い笑顔になり「明日、頑張りましょう」と別れた
角だからとテレビでよく見る巣鴨の商店街を探索した

途中、赤パンツの元祖マルジ
明日の決戦で装着するためにご利益がありそうな赤いトランクスを1,580円で購入 

とげぬき地蔵尊にお参りして細やかな地元探索は終了した


にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ にほんブログ村
↑↑↑ よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント