2018Season Episode25 イニエスタ、イナイ ヴィッセル神戸戦

杯前、ヴィッセル神戸にイニエスタ選手の加入が発表されて以来、世界最高峰のプレイを見られるこの試合を楽しみにしていた
イニエスタ選手も出場したW杯ではスペインの人には悪いがスペインが早くに敗退したことで、これで8月1日には出てくれるだろうと確信


際、イニエスタ選手は来日し再開後のJリーグに出場し、この試合のチケットは水曜日開催にも関わらず、早々に完売
舞台は整ったと思ったがイニエスタ選手は家族の来日手続きのために一旦、スペインに帰国してしまった____。残念
ということでイニエスタ選手も

我のポドルスキー選手もい
ない神戸との対戦となった
代わりに神戸はイキのいい若い選手が2人3人と先発している
一方、再開後勝ちがないセレッソは昨季のいい時のベストメンバーである柿谷、清武、杉本、山村、ソウザが先発
連戦の中なんとか勝って流れを変えたい


合はボールを保持する神戸に対してしっかり粘り強くディフェンスして反撃と昨季のいい時を思わせる試合をしていた

ただ、昨季は杉本選手の決定力、山村選手の得点など点が取れていたが、今季はそこまでの得点力がない



れでも前半40分CKからオウンゴールで先制
昨季の必勝パターンの山村選手をディフェンスに下げて5バックで守備を強化するが、後半73分神戸もCKからオウンゴール
オウンゴール対オウンゴールの珍しい結果で終了



た勝てなかった
苦しい状況が続くがここは踏ん張りどころ

ひとつ勝てば流れが変わると思うのだが____。

ワイシャツをぐっしょり濡らして鶴ケ丘駅に向かった


2018明治安田生命J1リーグ第19節  C大阪 1-1 ヴィッセル神戸  平成30年8月1日(水) @キンチョウスタジアム 天候晴 19:03KO 観客14,241人

↑↑↑ よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント