2019Season Episode2 冬温し(ふゆぬくし)  舞洲グラウンド練習見学




テルニューオータニで行われたサポーターズコンベンションから一週間弱

いつも舞洲グランドに行くときは海からの風で寒い思いをするのでベンチコートやネックウォーマーが必須だが、この日は全く必要ないぐらいの麗らかな気候



から約一時間のドライブも気持ちがよい。10時15分頃に到着
すでに練習は始まっていた

やはり気になるのは新加入の選手_____都倉選手、藤田選手、奥埜選手、レアンドロ・デサパト選手、ブルーノ・メンデス選手がどこにいるのか確認していく


バンヘッドコーチと通訳の方の声が飛び交うなか、5人も元気に練習に加わっていたので安心した

いつもこの時期はいてもたってもいられなくなり、舞洲に訪れるのだが、監督が代われば練習方法も全く変わるということに驚かさせる



容を書くことはできないが
まだまだ、手探り状態ななか、
イバンコーチの指示を聞いてすぐに実践していく選手というのはさすがわがセレッソの選手である

ついこの前まで主力選手の離脱に不安で一杯であったが

まは今季を戦いぬく桜の戦士たちの躍動する姿をみて
早く2月22日の開幕戦が来ないかとワクワクしかない____。
来週からはタイでの一次キャンプ、その後、国内キャンプ
選手全員が怪我なくキャンプを終え、スタジアムで再会できることを楽しみしている





平成31年1月19日(土) @舞洲グラウンド 10:00スタート 

↑↑↑ よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント