2019Season Episode34 冬の日差し ヴィッセル神戸戦


J1リーグ第32節
アウェイ ヴィッセル神戸
スコアは1-0だったが、キムジンヒョン選手のスーパーセーブがなければ、あと2点ぐらいは入れられていた

この日は冬だというのに20度を超える暑い気温


差しも夏のように強く、着ていたパーカーを脱いで普段は観戦前にはあまり飲まない冷たいビールで喉を潤すした

ピッチは半分は日差しで光っており、半分はスタジアムの屋根の影で覆われている
見ている席から遠いサイドにボールが行くと手をおでこにあて


を作ってボールを追った
まさか、この時期にこんな気候になるなんて運営する側も思ってはいなかったと思うが、午後1時の開催は辛かった

それはともかく、試合は____。プレミアリーグかと突っ込みたくなるような神戸の豪華な布陣にセレッソ


慢の堅ろうな守備でなんとか対応する。攻め上がる神戸の大きく空いた裏のスペースを狙おうとするが、この日はなかなかビルドアップも上手くいかないように見えた
神戸の守備の強度も強く、中盤でボールを刈られたり、中盤でパスが引っ掛かったりしていた


れにビジャ選手、ポドルスキー選手といったビックネームの前線も脅威だったが、やはり、イニエスタ選手



試合を支配する王様のようにワンタッチで細かいところを通したり、裏に走った選手にピンポイントで合わせたりと良いようにやられた

局、シュート23本を浴び、76分、日本代表コンピの山口選手からのスルーパスに古橋選手が松田選手を交わしてのシュートを決められた
その後、セレッソも交替で入った清武選手、高木選手、田中亜土夢選手が奮闘するも得点を奪うことができず試合終了

後まで冬の日差しが弱まることのなかったノエスタを後にした
2019明治安田生命J1リーグ第32節 ヴィッセル神戸1-0セレッソ大阪 2019年11月23日(土) @ノエビアスタジアム神戸 天候:晴 15:03KO 観客23,744人

↑↑↑ よろしければポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント