2022Season Episode3 修羅のサポコン ヨドコウ桜スタジアム

月11日。建国記念の日

例年より遅いこの日にヨドコウ桜スタジアムにおいてサポーターズコンベンションが行われた

また、この日に合わせてスタジアムメイン北側の一角に常設ストア、CEREZO STOREがオープン。早速、入ってお目当ての上門選手(No.7)のタオルマフラーを購入した

年年パスで座っていたメインスタンドの近くの席に腰をおろして待っていると今日のMC関西テレビの若田部アナウンサーからサポコンの内容をSNSで流さないでくださいとの注意喚起

よって、このブログでもルールを守って内容については一切、書かないことにする

ただ、チーム統括部長の梶野氏のことはなんとなくこんな感じの人なんだなとよくわかった気がした

個人的にはいつもの予定調和的サポコンではなく、修羅のサポコンで面白かったが、もう来週には開幕戦、横浜Fマリノス。アウェイ横浜に現地参戦予定である。無事、遠征できる状況であることを祈るのみである

↓↓↓よろしければクリックをお願いします、励みになります

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント