2023Season Episode3 時は来た。 地下鉄梅田駅巨大サイネージ

 

季は12月にW杯が開催されたため、Jリーグは11月早々に終了した。Jリーグファンとしては例年より 1カ月も長く待たされた新シーズンの開幕である。いよいよ2週間を切った。セレッソは2月18日の開幕戦を盛り上げようと大阪の梅田や難波などにデジタルサイネージの告知を掲出_大阪ジャック
来が良さそうだったので、わざわざ御堂筋線梅田駅の巨大サイネージを見に行ってみた。
なかなか、カッコ良くできていたので、地下鉄利用者の目にも止まったのではないかと思う。
序にスタジアムの最寄り駅であるJR鶴ケ丘駅まで足を延ばす。こちらもすでに今年仕様の選手の写真がいつものエスカーター横壁に貼られている。準備万端である。

の時期、素人玄人入り交り、いろんな人がリーグ戦の順位予想をするのだが、今年いつになくセレッソの前評判が高い。
だいたいセレッソはいい時でも中位ぐらいの予想が多いと思う。

ただ昨季は一番戦力ダウンしたチームとしてセレッソを上げた人がいた。気にしなければよいのだがやはり気になる。あまり腹立たしいので、誰が言ったのかを手帳にメモしたものだ。
今年は昨季の得点力不足の解消のためにFWにJリーグで実績充分のレオセアラ、ジョルディクルークス両選手を加入させたことが理に適った補強だと評価されている。
らに香川選手の加入により、一層セレッソが注目を浴びる開幕前である。

曇り空の中、スタジアムの周りは当然、閑散としている。もうすぐ週末にはピンクのユニフォームを着た人たちで溢れ、今年は声を出して応援するのだ_時は来た。



↓↓↓よろしければクリックをお願いします、励みになります

コメント