ドリブルもトークもキレッキレ いつまでも応援してます、楠神選手

12月11日、クラブは契約満了に伴い楠神順平選手と新たな契約を結ばないことをリリースした

神選手と言えば、キレッキレのドリブルで相手陣深くに侵入し、数多くのチャンスを作ったことでたくさんのサポーターから支持を受けた選手である

くすかみ ららららぁら~ くすかみ ららららぁら~

楠神選手の色気のあるドリブル突破でスタジアムのボルテージが一気に上がる

セレッソのスタイルにあう、アタッカーだと思う

た、トークも天下一品だ

11月14日放送の、ゴラッソセレッソでの「順平楠神のすべらない話」は土曜日の朝早くから腹を抱えて笑わせてもらった

小学3年生の時のウ○コマンの話は最高だった
ドリブルもトークもキレッキレ

それが楠神順平



いつかセレッソの対戦相手として長居であのドリブルを見てみたい

その時はブーイングではなく、拍手で迎えたい

それが楠神順平

本当にありがとうございました いつまでも応援しています


にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
↑↑↑ よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント