フットボールマネージャー続報 仮想セレッソでJ1昇格? 

ットボールマネージャーというPCゲームソフトはなかなか奥深い

このソフトはもともと日本語版がないのだが、有志の方が日本語化するソフトを公開してくれているために日本語化することができる

本語化されていないということは当然、Jリーグがライセンスを与えていることもなくオリジナルではJリーグを楽しむことはできない

しかし、これも有志の方が作成したパッチをあてるとアラ不思議、Jリーグがプレイ可能になる

れも選手情報では選手の顔が表示されるではないか

これ、肖像権大丈夫か。たぶん、大丈夫でないでしょう

まぁ、こういうのがあった方が臨場感も高まるので、遠慮なく使わせてもらうことにした

ということで、仮想セレッソ大阪の監督に就任させていただきました、私

古屋グランパス戦との練習試合に惨敗し、ACLのメルボルン戦でも連敗

特にディエゴ・フォルラン選手がメンタルが上がってこないのが心配

仮想セレッソではまだ、ディエゴいるんですね。ちなみにアーリアもいる

不安ななか迎えたJ2開幕のアウェイ京都サンガ戦

びたび最終ラインを破られピンチを迎えたがなんとか2-3で勝利!

そうそう、キャプテンは山口蛍選手にしています

しばらくは山口選手でいきます

リアル蛍はドイツで頑張れ


にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
↑↑↑ よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント