2023Season Episode1 大迫、半端ないって キックオフディ

 

迫、半端ないって。眩しい笑顔と朴訥な口調で、キュンキュンさせるんやもん。そんなん出来ひんやん、普通。____

1月8日、キックオフディ。毎年の練習日初日とサポーターズコンベンションをヨドコウ桜スタジアムで同日に行う長丁場である。

午前10時30分。

手たちが出てきた。今季のキャプテン、副キャプテンの発表。今季もキャプテンは清武弘嗣選手。副キャプテンはキムジンヒョン選手、鈴木徳真選手、そして西尾降矢選手。清武選手は昨年、世代交代をと固辞しており、あと一年だけと小菊監督に懇願されて引き受けた経緯があったので、意外であった。副キャプテンの中では鈴木選手が熱い。昨季はシーズン途中からスタメンの座を奪い、小さな身体ながらセレッソの心臓として獅子奮迅の活躍。前橋育英高校時代もキャプテンであったようなのでキャプテンシーのある選手なのだろう。移籍二年目の今季は遠慮なくチームを引っ張っていってくれることに期待したい。

習はランニング、ストレッチ、鳥かごで一時間半程度と軽いものであった。

一時間の休憩の後、スタジアム内の会見室でメディアに向けての新体制説明。大型ビジョンでその様子が映される。森島社長の挨拶。その後に梶野統括部長がチーム編成のポイントについて説明があった。ジェアンパトリッキ選手が前日に神戸へ電撃移籍。突然の思いもよらぬ移籍にショックも冷めやらなかったが、梶野統括部長からブラジル人アタッカーの補強を敢行した。選手名は___。

プリシャカ???肝心なところがわかりづらい!その後、カピシャーバという選手だとわかり、早速、YouTubeにプレイ集動画が上がり、確認することができた。パトリッキショックも少し癒える。
ディアセッションが終わり、場所をピッチに移して新加入選手の紹介。ヤンハンビン、レオセアラ、ジョルディクルークスと一人ずつ紹介されてスタジアム内に誘われる。背番号34、MF大迫塁。
あれ、昨日まで国立で選手権だったよね。朝の初練習の時にもいなかったが、いつ移動した?質問コーナーでそのことを質問する人がいて___。
「昨日は非常に悔しかったが、クラブの人から選手紹介があるから来てくれと言われて、今朝、品川から来ました。」
ホンマ、キュンキュンするわ。次はプレイでキュンキュンさせて欲しい。

2023年1月8日(日)2023キックオフディ
 @ヨドコウ桜スタジアム 天候:晴 10:30 ~ 


↓↓↓よろしければクリックをお願いします、励みになります

コメント